meijin倶楽部参加のお申し込みはこちらから

meijin倶楽部 設立趣旨書

日頃、弊社事業活動に多大なご協力を賜り、誠にありがとうございます。

株式会社クロスウェルは、自律神経の変化にどう対応できるかを評価することこそが重要であると考え、心拍変動解析に注力してまいりました。

心拍変動に鋭敏かつ連続解析により、心交感神経・心副交感神経を、精度高くリアルタイムに計測し自律神経機能を評価する手法『血圧・心拍変動解析meijinきりつ名人(Autonomic reflex orthostatic tolerance test)』を開発し、この手法を活用した自律神経機能検査装置「きりつ名人」は現在約250施設でご活用いただいております。

さらに、患者様の“こころ”と“からだ”の健康増進を図るべく、日々研究を続けていらっしゃる医師・研究者の皆様に、自律神経機能情報を診断・治療の基礎情報として活用していただくため、「臨床自律神経機能 Forum」サイトを立ち上げてまいりました。

一方で、Forumサイトをご利用の皆様から、「最新でかつ詳細な論文検索がしたい」「きりつ名人での診断情報を詳しく調べたい」というご要望を多数いただくようになりました。

そこで、このたび「臨床自律神経機能 Forum」サイト内に、会員サイト「meijin倶楽部」を新たに立上げることといたしました。

会員サイト「meijin倶楽部」では論文・統計・研究会のサポートなどに取組み、より多くの先生方にご活用・ご研究いただき、自律神経機能評価の有用性を普及させたいと強く願っています。また会員限定での公開となりますので、安全かつ安心して情報を活用していただくとともに、会員様間での自律神経機能についての情報交換の場としても位置づけていただければ幸いに存じます。

ぜひ「meijin倶楽部」の趣旨にご賛同いただき、ご参加・ご協力いただきたくお願い申し上げます。

平成28年8月

株式会社クロスウェル代表取締役 藤井智恵子


参加のお申し込み

meijin倶楽部にご参加いただける方は、下のフォームよりお申し込みください。

【お名前】
【所属】
【メール】
【郵便番号】 -
【住所】
【電話番号】 - -
【通信欄】